>> ネルシャツ

木村拓哉が

愛用しているネルシャツにも色々なブランドがあるみたいです。ナンバーナインのネルシャツは有名ですが、古着やロウハーツなども着ているようですね。

テレビでも木村拓哉はよくナンバーナインかどっかのチェックネルシャツを着ている時がありますが、やっぱりかっこいいですよね!

ネルシャツはどこのカジュアルショップでも比較的に沢山扱っているので、安いものから高いものまでピンキリですが、その違いはやはりフランネルなんですかね〜。

木村拓哉はリーバイスの広告でジーンズをはいていましたが、同じリーバイスのネルシャツも彼が着ると馬鹿売れしそうですね。

ネルシャツは古着としても人気があり、春秋のカジュアルコーディネイトには欠かせないアイテムの一つとなっています。

フランネルシャツ一つとってもチェック柄の模様や色柄によって着こなしが難しいと感じている人も少なくないようです。

赤のネルシャツは木村拓哉のイメージが強いのか、赤のフランネルよりもブルー、イエロー、ダーク系のチェックネルシャツにも人気あるようです。

男性によっては、赤のチェックフランネルシャツはキムタクみたいで嫌いと言って着ない人もいるそうですが、人によってはとても似合うチェック柄だと思います。

また、赤系はアメリカ映画の俳優が映画の中でも着ていることがあるので、洋画ファンなら馴染みやすいかも・・。